家族なのにどうして-あらすじ-58話-59話-60話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-58話-59話-60話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ダルボンとソウル、ウノの関係もよくなってきて、
院長のガンジェへの不信感も取れて、
院長夫人もめっためたに出来て(笑)
と、いい感じにきていましたが、
ガンシムがスンボンの病気のことを知ってしまいました。
どうなることやら。
わたし的にはもう一つ、スングムの味覚の話題も以前良く
でてきていましたが、大丈夫なのかしら?
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
58話
スンボンの病気のことを知ってしまったガンシム。
どうして教えてくれなかったのかとウタクの元へ行き、
泣きじゃくった。
テジュは扉の前にいたが、入ることができず中の声を聞いていた。
ガンシムはどうしても父親の願いを叶えようと、
テジュにクラブを探して欲しいと頼んだ。
テジュのおかげですぐに手配できることになったが、
肝心の香港の話はまだ何も出てこないため、テジュもそわそわ。
テジュはさすがの人脈!
クラブへ行く話が広まってしまい、人数が予定の倍になり、
新しく場所を探さなくてはいけないはめに。
ダルボンは無理だと諦めようとするが、なんとしても願いを叶えたい
ガンシムとガンジェは、なんとかみつけようとする。
子が親のために頑張っています!
59話 
ウノの発案により、会社の年越しパーティーとして
クラブを貸し切ろうということになった。
学生時代の制服をドレスコードとし、
スンボンをはじめ、みんなが学生時代に戻った気持ちで、
楽しんで踊っていた。
みんなにあってたよ♪
ガンシムは父親の願いの中に自分の結婚が含まれていることを知り、
今しかないと考え、テジュにプロポーズをした。
テジュは意外な言葉に驚きを隠せず、
すぐに答えをだすことはできなかった。
その現場を聞いていたヒョジン。
すぐにスングムに、ガンシムが結婚すると噂を流した。
そしてそれはスンボンの耳にもすぐに届いてしまっていた。
もう!みんな口軽すぎ!!(笑)
60話 
テジュは結婚を受けるかどうしようか悩んでしまっていた。
会長に相談すると、結婚はいいものだ、
お前みたいな息子に出会えた、といい言葉が返ってきた。
素敵なお父さん!
ガンシムはまだテジュから返事をもらっていなかったのに、
周りが結婚祝福ムードであることが恥ずかしく、
その噂の張本人であるヒョジンに怒っていた。
ヒョジンもなぜ自分が怒られるのかわからず、
ガンシムの愚痴を言っているところをソウルに見られてしまっていた。
テジュはガンシムの元を訪れ、
お父さんのために結婚したいのか、愛しているから結婚したいのかと問う。
ガンシムは愛していないのに結婚なんてしない!!と
後者であることを伝えると、テジュはそれなら結婚しよう!と快諾。
そんな様子をスンボンは見て、そう簡単にはさせない!と反論。
どうして!?
58-60話の感想
晴れて、テジュとガンシムの気持ちが通じ合い、
二人は結婚!!かと思いきや、
ここに来てスンボンが拒否をし始めました!
どうして!?お見合いさせて結婚相手見つけたかったんじゃないの!?
テジュにはどうしても厳しいスンボンね。
ダルボンも豆腐店を継ぐことができるのかしら。
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください